あなたの現在の位置: ホーム > 報酬とお支払い
報酬の特徴

宣伝報酬
一般ユーザーが、アフィリエイターのサイトやブログなどに掲載された広告媒体を経由して商品を購入または入会すると、
宣伝報酬として売上げの一部をアフィリエイターにお支払いします。アフィリエイターの収入の基本となります。
完全に無料
本アフィリエイトプログラムは完全に無料です。入会金、年会費など一切掛かりません。 提携サイトを宣伝していただくのみで、 放置していて売り上げに繋がらなかった場合でも、 他の請求は一切ありませんのでご安心いただけます。
報酬の種類

基本還元
提携サイトが提供した基本還元率から算出されるもの。アフィリエイトの宣伝による提携サイトの売り上げから決済手数料を引いたものに基本還元率を掛けた額となります。
追加還元
自動ランクアップによる追加の還元率での還元報酬。還元報酬額のランクに従って、基本還元以外に、追加の還元率がボーナスとして、基本還元に加算して還元されます。その還元額のことです。
紹介者還元(2Tierプログラム)
ODSEAの紹介用バナーを張ることにより、そのバナーを辿ってODSEAのアフィリエイトプログラムに入会されたアフィリエイト会員へ支払う基本還元に応じた金額を紹介者に還元するものです。これは紹介者還元、または2Tier還元といい、通常のサイトのバナーと並行して行えば、収入のアップに繋がります。
固定額での還元
商品によっては、商品が販売されたとき、取り引き一件あたりにつき、固定額で報酬をアフィリエイターに還元します。商品の追加購入もこの固定額でお支払いします。
月額広告
協議会自身の広告バナーを一ヶ月単位として特定期間掲載していただくことにより、報酬を支払うものです。
キャンペーンボーナス
コンテンツ提供者によっては、特別キャンペーンの際に、ボーナスを報酬還元の一部としてお支払いします。
報酬の支払い

報酬の確認
アフィリエイター専用の管理画面の左メニューの売上げ管理で、売り上げ、売上げ件数、作品販売本数、売上げ合計、
支払い明細などの報酬に関わる情報をすべてリアルタイムで確認することができます。今日、昨日、週間、月間、年間など、期間別の集計も表示されています。
お支払い方法
米国外の場合は、銀行振込、米国内の場合は、銀行振り込みと小切手の両方での支払いとなっています。
米国内の場合は、25USドル、国際送金の場合は、35USドルの送金手数料がかかります。小切手の場合は、手数料がかかりません。
お支払い日
毎月月末締め、翌月15日に清算、ステートメント(明細書)を発行し、翌々月の12日の後の最初の水曜日に送金します。
お支払額
お支払い該当額を全額お支払いします。額に制限がありません。ただし、
一ヶ月のお支払い額が、最低送金額200USドルを満たない場合は、翌月に持ち越されます。