あなたの現在の位置:ホーム > ニュース >
南アフリカ政治家間で「女体盛り」ブームが
投稿者: fujiwara

南アフリカ政治家間で「女体盛り」ブームが大問題へ!

南アフリカの政治家たちの中で、日本の「女体盛り」がブームとなっていたことが明らかになった。日本の「女体盛り」とは少々イメージは異なるが、パーティーなどでビキニ姿の女性モデルの体に盛りつけてスシを供する「Sushi on Models(スシ・オン・モデル)」なる行為が南アフリカで流行の兆しがあるらしい。

当然のことながら、今回の「女体盛りブーム」は南アフリカにおける政治家のスキャンダルにまで発展し、左派政党のアフリカ民族会議は「そのような行為は反革命的であり党の信念にそぐわない」とする声明が発表されるまでになった。

南アフリカの富裕層ビジネスマンの間や社交界のパーティーでの「スシ・オン・モデル」の習慣は、数カ月前からメディアで取り上げられるようになり、議論を呼んでいたという。

南アフリカでは去年にW杯があっただけに、潤いがあったということだろうか?

どこの国の政治家もこういった夜の楽しみを味わって、やがてそれがバレて大問題に発展するのがお決まりなパターンとも言える。


コメントを投稿
ログインID: パスワード: 画像コード入力: 変更する場合にクリックします
コメント