あなたの現在の位置:ホーム > ニュース >
オーストリアで世界初の「セックススクール
投稿者: urahunter

オーストリアで世界初の「セックススクール」が開校 / 実用性重視のプログラムに話題沸騰!


なんと! 世界で初めての実用性重視の「セックススクール」がオーストリアのウィーンに開校するそうだ。その名も「AISOS(Austrian International School of Sex)」。その前例のない実践的なコース内容が話題を呼んでいる。

校長はかつてアダルト番組で司会を務めていた有名人、イルバ・マリア・トンプソンさん。長年この学校を設立するアイデアを温めてきたそうだ。これまで性の歴史や解剖学といった理論を学べる講座を提供する学校はあったが、このAISOSがユニークであるのは、あくまで「実用的」で「すぐに使えるテクニック」を教えることを重視している点。

「セクシュアリティの歴史」や「解剖学の知識」といった理論も学びつつ、セックスの体位や愛撫のテクニックといった実用性を重視するコースを提供するそうだ。さらに、生徒は寮に帰って、授業で学んだことを実践して復習することが期待されているとのこと……。

学校のウェブサイトの情報では、授業は来年1月に始まるようだ。16歳以上であれば入学できるとのこと。授業は主にドイツ語で行われるが、一部に英語の教材も使われるらしい。

授業料は1学期1400ユーロ(約14万6000円)。寮の部屋代と三食の食事代も含まれる。授業代にはちゃんと避妊具代も含まれるそうだ。

ちなみに学期の最後には試験(試験内容の詳細は不明)があり、試験をパスすれば「修了証書」を授与される。

この学校に対して「性を売り物のしている」というような批判も相次ぎながら、ネット上では「ぜひ入学したい!」「最終試験は先生とセックスするのか?」「修了すれば関連した職にありつけるのか?」など興味津々、前のめりなコメントも続出。そして「生徒は中年おやじばっかりじゃないの?」と不安げなコメントも見られる。

いずれにせよ、斬新かつユニークな世界初のセックススクールに世界中の関心が集まっていることは確か。近い将来、実際にコースを修了した方によるリポートを拝見できることを期待したい。


コメントを投稿
ログインID: パスワード: 画像コード入力: 変更する場合にクリックします
コメント